2009/02/20

いつもの道。

わたし史上 いちばんひどいプレビュームービ~:D を提出して 午後、日が差して来たので ぎうにうを買いに。
日本に居ると 全てが作業中心で 
作業が終わればごはん、作業が終わればお買いもの、作業が終わればシャワ、夜も朝も 関係なかった。

わたしは 時間の制限を受けるのが好きじゃない
でも 世界を包括するほど強大な 太陽なんて果てしないモノに支配されるのは そんなに悪くないな。
これくらいの寒さなら 気持ちがいいよ。 腰を下ろす気にはならなけど。

ただでさえ暗いお部屋の デスクライトの電球、滅亡。 
暗い!!暗い中でのPC凝視作業、なんか どんどん目が悪くなるよ~;;

南仏旅行で947枚 お写真撮った。 写真に残しておきたい病。でも よく役立つよ。お絵描き資料として。。