2009/01/25

ニホンゴデイ

最初、ハムとチーズのパンばっかり食べてたらだめになったので(体調が)
しばらく食べないようにしようとーもったんだけど
また食べたくなって ハムとチーズのパングッズを買ってきた。。今度はハムとチーズとパンの種類をかえてみた。

本当はね、今日はジュネーブに行くはずだったんだー 学校の旅行で。
でも、人が集まらなくて 無しになった。残念だけど、どーせきっとジュネーブも雨だったな。
お天気が悪いよ。今日も朝から雨。わたしは朝からお洗濯とお掃除。

水の量、多っ!!!!

お昼すぎ、同じクラスのハルカのおうちに遊びに行ってきた。
旧市街の中の、アパルトマンで 独り暮らし。すっごくかわいいおうちだった!!!ねずみさんのあなぐらのようだった。
ひとんちなのでお写真は控えますが、、ちょうかわいかったよー メルヘン。場所も良いし!
でもわたしは 今のおうちで、よかったよ。共同アパルトマンなんて大丈夫かな、って心配だったけど
(他人と一緒に過ごすって最も苦手、、いつでも独りがいい)
いまは この町で独り暮らしは ちょっとさみしいかな。わたしが人と一緒に居ることを好いと思えるなんて、自分でも意外。
少し大人になったのかな。

でもおうちに帰ってきたら ものすごく疲れて眠ってしまった、、お外で人と会うと疲れて眠くなる体質、どーにかならないものか。。
学校も、これ以上行ったら 生活できなくなるとーもう。週3日でよかった。

帰りに、前を歩く ものすごく毛皮な2人がいたので おもわず お写真を撮った、、、

アヌシーに来て、3週間。少し、時間の流れが早くなってきた。毎日あっというまだ、いろいろ、しなきゃー!