2008/12/28

着きました

1日以上かけて たどりつきました 高校生の時1年間住んでいたおうちに!!

いやなんか もう たいへんだったよ、、
香港の乗継1時間しかないのに 迷うし 走ったよ PC2台持って
でも 香港まで隣の席だった2人が、つまりわたし含む3人が、みんな女一人旅で 仲良くなったので
一緒に移動したよー PC持ってもらって 一緒に走ってくれて ほんと助かった・・・ ありがとうございます;;
ひとのあたたかさ;; また会えるといいなー;;

そしてパリのリヨン駅でも走る TGV長すぎる いちばん遠くの車両だったからもう 大変で
でも TGVのムシューが スーツケース持ってくれたよ ほんと助かった・・・ ありがとうございます;;


シャルルドゴールに着く直前、飛行機からの眺めは 今まで見た中で一番美しい夜景だった。(あ、夜明け前だったけど)

そうか、ノエルのイルミネーションだから キラキラ5倍増なんだな。
泣きそうになった。
ただいま、フランス。
わたし また 日本から逃げてきたけど 今度は ちゃんと この国の生活にも 正面から向き合うから。

高校生のとき(8年前) この家で飼われていた 犬1匹と猫2匹がまだ健在で
しかも 黒ラブラドールが増えてることに おどろいた。 おおきい!!
みんながかわるがわる PCしてるわたしをのぞきに来て 「なでて!」って 寄っかかってきてかわいい:)